※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

妊娠判定日、hcg17.4で子宮外妊娠の可能性。過去手術経験あり、再手術の不安と悲しみ。1週間後再診。相談したい気持ち。

本日ET11、妊娠判定日でした。

血液検査でhcg17.4、どこかに妊娠はしているけど子宮外妊娠の可能性があると言われました。
最近鈍痛が続いていて生理くるんだろうなと思っていましたが…

1週間後また来てねって言われました。
2年前稽留流産で手術しています。
また今回も手術するのかな…と不安と悲しみでいっぱいです。
質問ではなくすみません💦
どなたかに聞いてもらいたかったです。

コメント

みさ

お気持ちお察しします。私も先週、稽留流産で手術をしました。まさか自分が流産になるなんてと想像もしていませんでした。

改めて思ったことは妊娠、出産は本当に命懸けなんだということと健康ってありがたいことなんだということです。

今、悲しみと不安でお辛いと思いますが、まずは自分の体と心を労ってください。

• a__m

a__m

先週手術だったのですね。
    本当におつかれさまです。
    その後体調はいかがですか??
    みささんこそ、お身体大切にしてくださいね💦
    妊娠出産とほんとに奇跡の連続ですよね。

来週の再判定まで不安ですが、いつか赤ちゃん授かれると信じて頑張ります😭

• 2月4日
  • みさ

みさ

体調は昨日ぐらいからようやく落ち着いてきました。まだ出血があることが不安ですが、明日検診なので、その時聞いてみようと思います。

来週、いい結果だといいですね✨

• 2月4日