※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

お子さんがいても、毎日運動されてる方!1日のどの時間帯に運動してます…

お子さんがいても、毎日運動されてる方!
1日のどの時間帯に運動してますか?
私は独身時代はジムに週5で通うほど運動好きでしたが、その時は仕事帰りにジムに行き、ジムのお風呂に入り、家に帰り寝るだけの生活だったので面倒に感じませんでしたが、今運動するとなると、息子をお風呂にいれ(必然的に自分も一緒に入る)、20時過ぎに寝かしつけをしてからエアロバイクを漕いだり筋トレをしたりすることになります。そこでまた汗をかくのでまたお風呂…汗かくので髪もまた洗いたくなりますよね😅
色々考えると面倒で、なかなか運動のやる気がおきません。
毎日運動してる方は、どういう時間帯にどういうルーティンでやってますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日ジム?フィットネス?通っています。
幼稚園入園前はフィットネスの託児を利用していて、今は幼稚園行っている間に通っています!

夜ご飯作る前に30分しかできてないです😅
外で走ったりとかはやっぱりできないので家の中で筋トレやYouTubeのダンス踊ったりしてます!