※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊活中で検査薬が陰性、体調不良でダイエットも悩み中。クロミッドの影響やダイエットについて相談したいです。

リセット待ちです。

クリニックで検査薬は2/6までに来なかったら使用してみてねと言われていてフライングしたのですが真っ白でした。体温も昨日から下がりはじめて胸もすごい張っていてリセット待ちです🥲

妊活にいいよってことがあったらおしえて下さい。

なかなかダイエットが出来ず、ダイエット頑張ろうと思っています。
脂肪肝で来週内科受診予定でクロミッドの使用ストップかからないか不安です😭ダイエットして痩せることが1番なのは分かっているのですがなかなか😥

今日から頑張ってみようかな‼︎‼︎

コメント

mama👧💜

アーモンドミルクは今月から飲み始めました!!私は逆に痩せすぎで妊活に良くないと言われて増やした方がいいと言われてます😭😭

• みかん

みかん

アーモンドミルク飲んだことないです!今度飲んでみます!そうなんですね😂
    私は少しでも痩せれるよう頑張ります!ありがとうございました💕

• 2月4日
ぬぬ💛

ダイエット、辛いですよね😅
私も意思が弱すぎて全然ダイエット続かなかったですが、妊活中はなるべく野菜中心を心がけたり身体を冷やさないよう意識してました🙂

ですがやはり、妊活をはじめ妊娠、出産と考えると体重は減らした方がいいなぁと身をもって実感したので2人目妊活前に私もダイエット始めます😭

赤ちゃん来てくれますように👶🏻💖💖

• みかん

みかん

意思が弱すぎて全然だめです🥲やはりそうですよね。クリニックの先生にも脂肪肝で薬は許可が降りてますと伝えたら、少しでも良くなってたほうが妊娠、出産のリスクが減るよといわれまし。頑張りましょう😂

ありがとうございます!💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私は3人目妊活中で生理予定日が2月6日で生理痛みたいなのもありダメかなって感じです💦

1人目の時ダイエットしなきゃ無理かなと思って頑張りましたが逆にストレスになってなにも考えなくしたら妊娠しました◡̈*.。

39さんにも赤ちゃんきますように✩.*˚

• みかん

みかん

一緒ですね🥲

ストレスもよくないですよね🤔ありがとうございます!❤︎

• 2月4日
よこ

1回断食してみると食事量かなり減らせますよ!旦那がそれで10キロ以上痩せました!リバウンドもしませんでした。私も一緒に断食しましたが、体調も良くなりました✳自分は元から痩せ型なので体重は数キロしか変わりませんでしたが、体が軽くなった感じがしました!

• みかん

みかん

また休みの日にしてみます!ありがとうございました😊

• 2月4日
ちえこ

黄体ホルモン注射ってなんだか太りますよねーそして注射やめても痩せないという現実…🤣

月の満ち欠けで痩せやすさ、太りやすさがあるみたいですよ😁妊活中なので、栄養とりつつカロリー控えれたらベストなんですが、なかなか…

あすけんのアプリで食べたもの記録してみるとかどうですか?私は意外とおやつをたんまり食べてるタイプです😂わかっちゃいるけどタイプみたいです😂