※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近眠そうで元気がなく、外出を拒否する様子。昼寝後も眠そうで泣くことも。なぜこんなに疲れているのか不安。

最近、息子がすっごく眠そう?怠そう?です!
昨日もお天気良かったから、準備をして、さぁ!お出かけ行こう!公園行こう!と誘っても、行きたくなさそう。。お留守番してるの。とか行かない。とか言います😭
昼寝は2時間ほどしており、起こすともっと眠いみたいで少し泣きます😥
なんでこんなにダルそうなんですかね?笑
なんか子供らしくないというか…
もともと、外に行きたい!というタイプではなく、公園にも週2くらいでしか行ってませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子なんて外行こうって言い出したことないですよ笑笑
家の中で十分楽しいようで、公園に行ったらそれはそれで楽しむ程度です💁‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです😂
    おうちが好きなんですかね😊インドアなのかな笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    家の中の部屋1部屋おもちゃ部屋にしてるのもあると思います😂

    • 2月5日