※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠、出産する夢、検査薬が陽性になる夢が正夢になった方に質問です🥺12…

妊娠、出産する夢、検査薬が陽性になる夢が正夢になった方に質問です🥺

12月から双子を出産する夢を見たり、検査薬が陽性になる夢を見たり、他にも妊娠に直接関係はありませんが、大吉夢と言われる夢をたくさん見ます!
でもなかなか現実では妊娠に至りません。

夢が全て現実に影響してくるとは思っていませんが、よく妊娠発覚前に陽性の夢を見た。や、夢で出産する夢を見たら妊娠したなど聞くので期待してしまってる自分がいます🥲

妊娠発覚前にそういった夢を見たことがある方、夢を見てすぐではなく数ヶ月後に妊娠した!なんて方いらっしゃいますか?🥲

否定的なコメントはご遠慮願います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚前に、検査薬が陽性になって喜んでる夢、双子ですねって言われてる夢を見ました😊
双子ではなかったですが笑

• ママリ

ママリ

見た夢の内容私と全く同じです🥺✨
    その夢を見てすぐ妊娠しましたか?🥺2、3ヶ月後とかでしたか?🥲

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夢を見たその月に妊娠が分かりました😊
    それまでは、生理きちゃう夢とか見てました😅

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱりその月だったんですね😭
    12月とか1月じゃ、ちょっと望み薄いのかなぁ🥲🥲

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう夢を見るってことは赤ちゃんがタイミングを伺ってるのかもしれないですね💕
    私の友達は数ヶ月後だったと言ってましたよ😊
    なのでまだまだ望みあると思います✨

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

何とお優しいコメント😭💓
    ありがとうございます🥺✨希望を捨てずに赤ちゃんを待ちたいと思います😭💕

• 2月4日
まな

ちょっと違うかな?
1人目妊娠中初期頃、男の子が産まれる夢を2、3回みました。(旦那もみたらしいです)
中期になり、先生に聞くと、男の子だね〜完全に!と言われてびっくりしました。

それと同時に産んでる最中の夢も見て、夢の中ではかなり安産でしたが、おんなじ様に実際スーパー安産でした🥰

2人目妊娠中も、夢で男の子が出てきて、実際男の子でした。

なんだか、伝えにきてくれたのかなと思っています!

なかなか妊娠に至らないと書いてありますが、もしかしたら上に居る沢山の赤ちゃんがあなたを取り合いしていて話し合いが決まらないのかもしれませんね😘

たくさん夢をみると言うことなので気長に待ってみましょう♬
楽しみですね(^^)

• ママリ

ママリ

2人とも性別が夢通り当たるってすごいですね🥺✨
    やっぱり夢って何かしら関係してくるんですね🕊💕
    私も夢と赤ちゃんを信じて待ちたいと思います😭💕

• 2月4日
໒꒱ naso ໒꒱

妊娠、出産する夢ではないのですが、妊娠が発覚する少し前に4〜5歳くらいの男の子と女の子と手を繋いで歩いている夢をみました。

妊娠が発覚したら、双子、しかものちに男女と判明したので、あれは予知夢だったのかなといまでも不思議に思います。

• ママリ

ママリ

すごいですね😳✨
    しかも双子!性別まで同じなんて予知夢としか思えないですね🕊

• 2月4日