※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
子育て・グッズ

最近おしゃぶりを吐き出し、タオルでしゃぶることが好きですが、おしゃぶり以外のおもちゃを教えてください。

最近おしゃぶりを吐き出すようになり使用しなくなりました。
タオルが好きで良くしゃぶってるのですが
おしゃぶり以外におすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです🥺🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

かみかみできる バナナとかどうですか??

• スターリバー

スターリバー

まだ自分では持てないのですが長い目見たら買ってみてもありですよね😝

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期に支援センター行き始めたのですが、家ではそんなにおもちゃで遊んでいなかった息子が唯一これに夢中でした🥺
先生がこれは同じくらいの月齢の子いると取り合いになると言っていたくらい色んな子に人気みたいです!
いつ行ってもこれで遊ぶので西松屋で同じの買いました😂
鈴が中に入っていて噛むだけじゃなくてだんだん振って遊ぶようにもなりました👶🏼
今は見向きもしませんが😭

• スターリバー

スターリバー

お写真ありがとうございます😊
    さっそく西松屋に行ってみます❤️

• 2月4日
nakigank^^

西松屋に、咥えるところが柔らかいシリコンみたいな指の形して咥えやすそうなのがありました。
息子は最初変な顔してぺってしたのに置いてたらいつのまにかお気に入りでした。😂
写真は4ヶ月の頃です。😊

• スターリバー

スターリバー

お写真ありがとうございます!!
    西松屋にたくさんありそうですね🌸参考になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 2月4日

息子は歯固めを舐めまわしてます😂

しわき

かみかみバナナおすすめです!これに慣れてたので歯磨きも嫌がらずスムーズにできました😊