※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

ママ友と授乳室でおしゃべりしながら授乳するのはOKですか?場所が埋まっていて困りました💦

ママ友と一緒に授乳室へ行って、カーテンが引いてあるけどおしゃべりしながら授乳って皆さんはありですか?
私はそのタイミングで授乳したかったのですが、二つしか場所がないところだったので埋まってしまっていて困りました💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分と友達しかいないなら話しながらでも気にならないけど他人がいたら黙って授乳します💦
話し声気になって飲まない子もいるので🤣

• こぶちゃ

こぶちゃ

いちおう遊ぶ広場からは奥まった授乳コーナーなのですが、近づいたら聞こえる声の大きさではありました😅

• 2月5日
mi_まま

迷惑だと思います😅プライベートな空間ですし、こっちも聞きたくないですよね💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうですよね、大前提としてプライベートな場所だと思います…!

• 2月5日

普通にナシですね。
静かに授乳しろって思っちゃいます。笑
敏感な子だと飲まなくなったり
眠たくても寝れなさそうなので。

• こぶちゃ

こぶちゃ

私も無し派です。
    授乳のタイミングがお友だちと一緒なわけないですし…ちなみにおむつ替えも一緒に行きたい人たちでした😅

• 2月5日