※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとす
子育て・グッズ

赤く跡がつくので、おむつのサイズアップを考えています。いつ頃にサイズアップしたか教えていただけますか?

いつもお世話になってます(*^^*)
おむつのサイズアップについてなんですが、SからMに変わったのはいつ頃・何キロくらいの頃でしたか?

生後70日、体重6.4キロの女の子ですが、最近太ももに赤く跡がつくように…。
お腹はゆとりがあります。
パンパースSが小さくなって、ムーニー、グーンのSへと大きめメーカーに変えたばかりでしたが、Mにしたほうがいいのか迷っています(>_<)

参考までに皆様はいつ頃に
サイズアップしたか教えてください!

コメント

ゆっぴー123

Mには6ヶ月過ぎでした🎵
まだまだMで大丈夫です☺
グーンが大きめなので小さいとなるとサイズアップですかね。

• ちーとす

ちーとす

6カ月のときなんですね!
    2カ月ではまだ早いかなと思ったのですが…サイズアップですかね(>_<)
    お腹は余裕があるんですが…太ももが太くて(´・_・`)

• 8月13日
m๑nchi

生後4ヶ月半,7.3㌔くらいで
グーンのS→パンパースMにしました(^^)/背中のうんち漏れが瀕回になったのでサイズupしました!

• ちーとす

ちーとす

4ヶ月半ですね(*^^*)
    背中もれ‼︎小さくなってくるとしますよねぇ(>_<)
    まだ頻回で枚数使うのでうちもそれくらいまでSだといいな〜と思いつつ…笑

• 8月13日
にゃんにゃん(*^^*)

今パンパースSを使ってますが、それが終わったらムーニーMにします。
いろんなメーカーのSサイズ試しましたが跡がついてキツそうなのでMサイズにしようと思いました。
体重は7㎏あります。

• ちーとす

ちーとす

なるほどですー!うちもいくつか試してみたんですが、お腹はゆとりがあるけど太ももが(>_<)
    でも2カ月でMって早すぎですかね(´・_・`)

• 8月13日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

うちもお腹はゆとりあります(^^)
    太ももがキツそうならMでもいいと思いますよ(^o^)
    うちの娘は足がムチムチちゃんなのでSサイズだともうかわいそうなので、Mサイズにしますよー!!

• 8月13日
  • ちーとす

ちーとす

赤くなってると可哀想ですよね(´・_・`)
    うちも今あるの終わったらパンパースMにかえてみます!
    ありがとうございました♡

• 8月14日