※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

38wの妊婦です。子宮口は開いておらず前駆陣痛がある。先生には進み出すと早いと言われたが、子宮口が開いていない。陣痛は来るのか不安。

38w、今日の健診でも子宮口は開いておらず...でも前駆陣痛はあるし、生理痛のように重たい😭💦
経産婦だから進み出したら早いよ〜とは言われたのですが、子宮口開いてないと言われても陣痛きた方っています?とりあえず先生に、今日はないだろうけど明日はわからないね〜と言われました😂
どっちだよー!!!!!早く出てきて〜って感じです😂

コメント

まりも

そう言われてその日に生まれたって友達いましたよ٩(๑´꒳ `๑٩)
そんな私は、先週から3センチなのに生まれず1週間経ちました...笑
同じく生理痛みたいなのあるし前駆陣痛もあるし...
頑張りましょうね((((/*0*;)/♡♡

• オフロスキー

オフロスキー

そうなんですねー!上2人のときはもう3センチから進まずで39wで出産でしたよ〜😊
    今回は初めての予定日近くになるかな?とは思ったり😂
    でも今までの中で1番お腹おっきくて苦しいんで早く産みたいです😩💦

• 2月4日