※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
家事・料理

妊娠してからインスタントラーメン食べてないけど、控えようと思うと何…

妊娠してからインスタントラーメン食べてないけど、控えようと思うと何故か無性に食べたくなる~!!
しかもテレビでインスタントラーメンの美味しいランキングとかやってて余計食べたくなるし。。。

もし食べるなら何ラーメンが食べたいですか?
今夜は主人が仕事で居ないのでたまには食べちゃおうかなぁ(ФωФ)

コメント

ゆいぷー

ちょうど今日のお昼にがまんできなくなって食べちゃったところです(笑)
しょうゆのインスタントラーメン、1回で満足しました〜( ー̀дー́)

名前とアイコンに激しく反応してしまいました(笑)

あ、私…妊娠中食べてましたよ。
たまにはいっかぁ!
って感じです(^-^)

べいぶ

めちゃくちゃわかります!
お店の細麺ストレートの豚骨ラーメン食べたいです!

でも、絶対妊娠前そうしていた通り、スープ飲み干しちゃうんで我慢してます…

この前、我慢できずにインスタントラーメンの汁を半分だけ入れてラーメン作りました(;´゚∀゚`)汁飲んじゃいました

まことん

わたし、妊娠中というか、吐きつわりだったにも関わらずラーメンが無性に食べたくて、週2回食べてましたww
ラーメン屋でww
インスタントもラーメン屋のラーメンもわたしは、醤油が好きです( * ˊᵕˋ )

• まことん

まことん

そういう時は食べましょっ✧ \( °∀° )/ ✧ww

そして、体重気になったら歩けばいいし☺︎てやってました︎。
    営業だったので、お昼は外食で好き勝手出来たのでラーメンに走ってました🙄.

• 8月13日
  • まことん

まことん

あぁ♡塩ラーメンもいい!!!笑

私、完全母乳ですけど、気にせず食べてて、トラブルもないですよ( * ˊᵕˋ )
    ケーキも牛乳もコーヒーも、
    カフェインも母乳へはほんの少ししか移行しませんし、脂質も過剰に食べなければ大丈夫です。
    乳腺炎とか気になったらハーブティーもありますし︎☺︎

赤ちゃんも元気にすくすく、ぐっすり寝てくれてますよ🎶気にし過ぎも良くないと知りました。

• 8月14日
かな

私も食べたいです‼︎
袋麺ならチャルメラがいい✨
カップなら焼きそば弁当かワンタン麺が良いです😊

たまにはいいんじゃないですかね。
うちは小学生が夏休みでチャンスがないです💦

ズラ

やっぱり1位のカップヌードルですね✨

moussy

妊娠中、インスタントラーメン食べてましたよ(*˙˘˙*)ஐ
食べたくなりますよね٩(*>▽<*)۶
スープを全部飲みほさなかったら大丈夫ですよ(๑• •๑)♡

• moussy

moussy

はい、とても美味しいですよね٩(*>▽<*)۶
    なんでもなんですけど、制限かけたらストレスになるのである程度は、食べたりしても大丈夫だと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ
    食べ過ぎに注意すればですけどね⑅◡̈*

• 8月13日
真希

なにも口にできなかった妊娠6wのとき、なぜかカップヌードルのシーフードだけは食べられました。
二口くらい食べてお腹いっぱいで主人にあげていたので、主人はもう当分食べたくないそうです😂

「家事・料理」に関する質問