※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の誕生日について!義母や母親から たまには 温泉行ってきなさいとい…

旦那の誕生日について!!
義母や母親から たまには 温泉行ってきなさいということで 旦那とうち 1泊2日で 温泉に行くのですが
そのときに やりたいことがありまして
TikTokで サプライズ誕生日?という
歳の数に合わせて プレゼントを用意して
ホテルでこそこそ準備して驚かそうと思ったのですが
旦那が31になるのに こんなことして大丈夫ですかね?笑
こういうのって若い子がやるものなんですかね??
みなさんはどう思いますか?
年齢として書くとしたら うちが21で 旦那が31です!

コメント

ゆー

やることは素敵だと思います!
ですが31個もプレゼント用意するの大変そうだなぁと思ってしまいました、ごめんなさい😣😣
うちも歳の差があるのでやることやることこれは若い子がやることかな、大丈夫かなと不安になります、、

  • はる

    はる

    うちも最初これやりたい!!って思って
    けど31のプレゼント用意したとこでどーしよと悩むかもです笑
    サプライズ下手なうちでもできるのか不安で笑笑

    • 2月4日
®️®️

21なら十分若い子だと思いますよ(笑)

  • はる

    はる

    ですかね?
    用意するのもめっちゃ悩んでます笑
    物欲がない旦那なので笑

    • 2月4日
  • ®️®️

    ®️®️

    21は十分すぎるくらい若いです(笑)
    ただ用意するのは31個と大変そうですね(笑)

    • 2月4日
  • はる

    はる

    大変だと思います笑
    用意したとこで
    どーやって準備をすればいいのか…笑
    チェックイン前?それとも
    旦那を、温泉行かせてる間にできるのかな?とか
    悩んでるとこです笑

    • 2月4日
みく

うちは旦那も私も30代前半ですが、旦那はサプライズするのもされるのも大好き!なので、友達の結婚式に内緒でムービーを作ったり、自分の誕生日に予告なしのプレゼントが貰えたりすると大喜びします😏

ただ同じ歳でも私はサプライズされるのが嫌いで…笑
誕生日にこそこそ友達を呼ばれたり、リサーチもなくプレゼントされたり、結婚式でムービー用意されたりも本当に無理で、嬉しいと思ったことがありません😂
10年前だったらもっと可愛く喜べたかもなーとは思いますが…笑

うちの旦那のように若い子と変わらないテンションで楽しめる人もいるので、歳の差夫婦なら旦那様のタイプを見極めてあげた方がいいかもですね!
どうか喜んでくれる人でありますように🙏🙏🙏

みどりーず🥝

素敵ですね☺️✨
31このプレゼントをばれずに温泉に持っていくのが大変だと思うので、事前にホテルに問い合わせして郵送して預かってもらえるか聞いた方が良いかもしれません☺️

昔付き合いたてのころ、誕生日にサプライズしたくて温泉旅館で飾り付けしてケーキとプレゼント用意したことがあります!
温泉いこ〜って言って大浴場行って上がる時間決めて、入って行ったの確認して自分だけダッシュで部屋戻って風船膨らませていました😂
温泉きたのに汗だくでした🤣なつかしい笑

  • はる

    はる

    そういう発想はありませんでした笑笑
    バタバタしますよね笑笑
    けど 旦那から 部屋に風呂付きで そこに1日入ってたいといってたので
    無理矢理でも大浴場に行かせようと思います笑笑

    • 2月4日