※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデイで家族でお祝いしましたか?友達のキラキラしたお祝いに後悔していますが、1歳の誕生日は盛大に祝いたいと考えています。ハーフバースデイはお祝いしている人もいますか?

ハーフバースデイについてです!
みなさんハーフバースデイは家族でお祝いしましたか?私は結構ワンオペで余裕がなく、今日で6ヶ月だなと思いながら過ぎ去ってしまいました🥲
友達は色々なことをしていてキラキラして見えて、少し後悔というか落ちこんでます🥲
今は1歳の誕生日は盛大にやるぞ!と思ってます。
ハーフバースデイ、みなさんお祝いしてるものなんですかね?

コメント

おだんごかーちゃん

した事ないです😅
我が家的にハーフバースデーはそこまで重要ではありません🙅

ぷく

息子寝てる時におむつで2分の1の写真撮ったのと、離乳食でハーフバースデーと文字やりました!

ママリ

ハーフバースデーやってません✋
もともと3人は子供ほしくて、1人目やったら2人目以降も同じようにならなきゃいけなくなりそうだったので、はじめからやる予定はなかったです😅

のんびりまま

うちはクレイケーキを作って撮りました☺

本当はスタジオアリスとかで写真撮りたいなーと考えてるだけで終わりました(笑)

私も1歳は盛大にやろうと思ってます☺

ハーフバースデーのお祝いって
ケーキ買ったりとかですか?
写真だけ家で撮ったくらいで
それ以外は何もしてません☺️
1歳だけ、おうちスタジオに
行きました!

***R

家で娘だけ可愛い洋服?着せて写真撮っただけですー!

ポケモン大好き倶楽部♡

スタジオで写真撮ったのと、家を飾り付けて家でも写真撮りました😄💕
ハーフバースデーの時期がちょうど初節句の時期だったので一緒にスタジオ撮影しましたが、ハーフバースデーだけならわざわざスタジオには行かなかったと思います😅

s

ハーフバースデーのお祝いは
してないです😂
家で写真だけ撮りました🤳

はじめてのママリ

1人目は近くの赤ちゃん本舗でハーフバースデイのイベントに行きました💦今はコロナですしね。2人目はハーフバースデイ自体忘れていました😭何もしていません〜💦

はじめてのママリ

ケーキ買って、写真撮るくらいですかね??
流石に余裕なくて離乳食とか豪華なものは作れませんでしたが、一応ケーキだけは買いました。子供は食べれませんが(笑)

さなお

ハーフバースデー特に何もしてません😂
家で寝転がして、自分のスマホで月齢フォト撮ったくらいですかね🤔

みぃ(25)

2人とも写真スタジオで、いい写真を撮ってもらっただけです!

ママリ

ドレス着せて自宅でささっと写真撮ったくらいで何もしてないですよ😂
離乳食も普通のやつだし、大人のご飯もいつも通りの和食とかでしたよ笑
盛大にやる方のほうが少数だと思います😂✨👍

はじめてのママリ

家で、飾り付けして、プレゼント並べて、離乳食プレート作って、写真撮りました☺️