※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

雪が降る地域に住んでる方、この時期の遊びってどうしてますか?🤔私は福…

雪が降る地域に住んでる方、
この時期の遊びってどうしてますか?🤔

私は福島県に住んでいるのですが
昨日雪降ったし何しようかな〜と
迷っています😹オムツは買いに行かないといけないので
外出の予定はありますが最近公園に行ったりして遊んだりとかがないので久しぶりに公園に行きたい気持ちもありますが🥲日中なら公園でも遊べるでしょうか?🤔遊ぶと言っても一歳からのブランコに少し乗せてみたりお散歩するくらいですが😹

コメント

ゆず

おうち遊びばかりです💦
公園行きたいのですが
寒い通り越して痛いので🤣🤣

deleted user

宮城も雪すごいです😂笑
出かけるのをやめました😂

うちも下の子はもっぱらおうち遊びでたまーに抱っこで散歩に連れてく程度ですよー!

4児Mama✰︎

庭遊びくらいですが、暴風雪がひどくて最近は家で粘土やったりトミカ遊びしてます𓂃◌𓈒𓐍

す

私も福島県です!
定員5組の支援センターにほぼ毎日行ってました😂