※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
その他の疑問

恥ずかしながら資格がひとつも無いので今更ですが資格を取りたいと思っ…

恥ずかしながら資格がひとつも無いので今更ですが資格を取りたいと思っています。
息子が春には小学生になり時間も少し余裕が出来るのでその時に取りたいと思っています。
なにかおすすめはありますか?
とってよかったな~って思うものや、これがあるとどこの地域で働くにも便利だよ!なんてものなど…教えていただけると嬉しいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母がシングルになってから調理師とりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なんか意味不明な書き方しちゃったかもです😅うちの母がシングルになってバリバリ仕事しながらでも取れたのでたぶん楽に取れますよって意味です!
    働き口もいろいろあると思います😊

• 2月4日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

コメントありがとうございます!

調理師!どこにでも飲食店はありますし開業したい!ってなっても使える資格ですもんね✨
    料理は正直苦手なのですが…大丈夫でしょうか?💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!高級ホテルとか高級レストランのシェフとかならまた話は違うと思いますが、普通に病院や学校の給食とかそこら辺の飲食店ならおいしさというより安全性というか
    たぶんレシピとかも決まってるはずだしその通りに作るだけじゃないかな?と思います😂

あとはネイル💅の資格取って美容室やサロンでネイルしたり家で開業する人もいますよね💕

• 2月4日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

確かに病院や学校給食なら決まってますもんね🤔

ネイルは私自身がしないので興味がわかないのですが、アロマは気になっています😌

• 2月4日