※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk7
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐のサイズ感や使用感について教えてください。身長が低いため、グスケットやダッコルトが合うか心配です。

セカンド抱っこ紐の購入を検討しています。
グスケットや、ダッコルトのようなものがいいなと思っているのですが、150cmないくらいの低身長なので、サイズが合うのか心配です。
使用感やサイズ感を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はな

グスケット使ってますが、旦那172cm 私162 cm でもサイズを調整できて使いやすいので身長低い方でも大丈夫かなと♥二人目妊娠中にグスケット大活躍しましまし、これからまた使うと思うし、コンパクトで気に入ってます♥

• sk7

sk7

サイズ調整幅は結構広いのでしょうか??
    私も現在妊娠中なのですが、妊娠何ヶ月頃まで使えましたか?お腹が大きくなってくるとさすがに難しいのでしょうか??
    教えてください😭

• 2月4日
  • はな

はな

妊娠7ヶ月くらいまでは使ってましたが、妊娠のため腰痛もあったのでそれ以降は使ってませんが下の子が動くようになれば使うと思います!!
    お腹が大きいときに使えるかもしれませんが、身体に負担かもしれないですね😨‼️

サイズ調整はある程度ありますが、もしかしたらあまりにも身長低いと微妙なのかもしれません…多分大丈夫かなと思いますが、問い合わせで聞いてから買った方が確実かもしれませんね♥

• 2月4日
  • sk7

sk7

体調にもよりますよね!
    参考にさせてもらいます😊

そうですね♬
    ありがとうございました!

• 2月4日