※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝久しぶりに旦那が、抱きつこうとしてきましたが、拒否しました。今は…

朝久しぶりに旦那が、抱きつこうとしてきましたが、拒否しました。今は、そんな気分になれないと言ってスッキリしました。毎日義理親との敷地内同居が嫌で、あまり好きではなくなりました。仕方ないですよね?義理親とは、会いたくないので特に義母が嫌です。早く出て行きたいです。

コメント

S

うーん…
敷地内同居が嫌だから
旦那さんに抱きつかれるのを拒否

というのは
旦那さんからすれば2次被害的な気もしますが…😅

そうでなくても気分はあるので仕方ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。最近家にいることが多く気分が落ち込んでいます。隣に住んでいるだけで嫌気がさすんです。だから、旦那のことも、どうでもよくなりました。敷地内に、住んでいる人しかこの気持ちはわからないです。

• 2月4日
あーか

敷地内同居がいや、義母が嫌い、だから旦那も好きじゃないっていうのは仕方ないってことでは無いと思います…😵
ただ、旦那さん自身に何があって好きじゃなくなって拒否ったならまだしも。。
同居と義母のことだけで嫌いになられて拒否られたなら、旦那さん可哀想。。と思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います。義母が原因で、どうでも良くなりました。この辛さは敷地内している人しかわからないと思います。本当に辛いんです、早く出て行きたいです。

• 2月4日
  • あーか

あーか

うちは結婚して上の子が産まれてしばらくするまで完全同居してましたよ( ´ω` )/
    確かに色々ありましたし、せめて敷地内同居にして欲しかったなとか思いました。。
    でもそれで旦那まで嫌になるとかはなかったですよ💦

一日でも早く出れる日が来ますように😖

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、義理親特に義理母が強くて私は嫌になるので、極力会わないようにしています。今は敷地内に住まれているんですか?

• 2月4日
  • あーか

あーか

今は旦那の仕事の都合で離れて暮らしてます( ´ω` )/
    一人っ子なので最終的にはまた同居に戻ります💡

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います。そうなんですね、私はいずれは出ていきます。旦那にも、親の介護はしないと伝えています。

• 2月4日
  • あーか

あーか

良いと思いますよー( ´ω` )/
    それも1つの決断ですし、旦那さんも納得の上なら良いと思います💡
    うちは一人っ子と結婚した時点で将来義母さんを見るのは覚悟の上でしたし、嫌いでは無いので戻ることも特に異論なしって感じです😊
    一日でも早く出れると良いですね💦
    旦那さんへの気持ちも落ち着きますように💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いですね、私には無理です。頑張ってくださいね。いい義理母なら、いいですが、何度か嫌なこと言われて無理ですね

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
うちは同居ではなくて近距離なんですが何故か旦那のことまで嫌に嫌になってきました。
不思議です…何でなんでしょうね笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います。最初は、好きすぎだったのですが、義理母のせいで、嫌になってきてます。早く離れたいです。

• 2月4日