※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠してつわりが始まった方へ。つわりは4週目から始まり、早いケースもあります。

妊娠してつわりがあった方!
いつから始まりましたか?

私は4週目から吐き気や頭痛や眠気が酷くなってきて、つわりってこんな早いの?とびっくりでした。

コメント

🤍

6週目位から本格的に吐きつわり食べづわりよだれつわり〜になって落ち着いたのは24週とかでした💦

み。

我が子はみんな、生理予定の2、3日前から気持ち悪いな~と思いフライングで調べ、妊娠してました☺
お世話になった産婦人科の先生いわく、敏感な人は早くか感じるものだよ~💡らしいです😂

2人目妊娠中ですが、今回は4週からありました💦
吐き気、眠たかったです。。

私は6週から悪阻が2か月位ありました。
たまに合わない食べ物を食べたりしてぶり返す事ありますが、今は大分治まりました。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は1人目はなかったのに2人目の今回は7週から15週までありました🥺

まあ

私はいつも4週目頃から倦怠感・吐き気(嘔吐)があります😬✋
毎回周りの人に言われて検査→妊娠に気がつきます😅

はじめてのママリ🔰

4週から22週までがっつりつわりでした😇

のんびりまま

妊娠がわかったのは5週目でしたが、その前から急激に出先で気持ち悪くなったり、目眩がしてました😭7ヶ月になるまでまともに生活できないくらい気持ち悪かったです💦

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

6週目くらいから吐き気悪阻で入院💦

未だに日によってつわりあります😭

まーちゃん❤️

6週の終わりから今もつわり中です😭😭

かりん

仕事でバタバタで仕事が原因の気持ち悪さ?と思っていましたが、4週辺りから寝起きから気持ち悪いと思う日が続いていたので、つわりが出てました。

はじめてのママリ

わたしも4wから吐いてました。
吐き気で妊娠に気づきました…