産後2日目に初めての排便を経験し、勇気が必要だったことについてです。
産後あるある←
産後初の💩は何人産んでも勇気いる。😂笑
まさに今、産後2日目にしてようやく
おそるおそる偉業を成してきた。✌️✨笑笑
朝からすみません🤣🤣笑
- 1姫6太郎mama♡(生後2ヶ月, 1歳5ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳4ヶ月, 6歳, 9歳, 11歳)
コメント
ママリ
ご出産おめでとうございます❤️❤️
二人目でも、怖かったです😂出すと意外と平気なんですけど、出すまでが怖いですよね💦
同室みんな便ゆるくする薬飲みました笑
お疲れ様です😁😁
退会ユーザー
ご出産おめでとうございます🥰💗
めっちゃ分かりますーーー!!
まさにタイムリーな話でかなり共感です😂😂(笑)
-
1姫6太郎mama♡
ありがとうございます😳💖
共感してくださって嬉しいです🙆💕大丈夫!ってわかっていてもなんか緊張しちゃってでるものも出なくなりますよね🤣🤣(笑)- 2月4日
mnrhnk29
出産おめでとうございます◎
👶産んだとき並の💩出たあとの達成感は感動でした(笑)
-
1姫6太郎mama♡
ありがとうございます😍💓
もはや第2の出産ですよね😂
後陣痛もあれ?💩かな?どっち?ってなりながら過ごしててやっと出ました🤣笑- 2月4日
1姫6太郎mama♡
ありがとうございます🙌💖💖
やっぱ怖いですよね😭💦そうそう、出だしたらいけるやん!って思いますよね😂(笑)
かたいよりかはゆるいほうが出しやすいですもんね🤗💕
おかげですっきりしたのかお腹すいて寝れなくなりました😂😂(笑)