※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

臨月になる直前に風邪をひいてしまいました。出産間近で風邪をひいた経験のある方いますか?早く治るといいな。

あと少しで臨月になるのに、風邪をひいてしまった(T_T)自己管理がなってなかったと今更ながら反省⤵😢出産間近で風邪ひいてしまった方いらっしゃいますか?早く治るといいなー😵

コメント

るん

私は出産する数日前から風邪をひいてしまって喉が痛かったです💦
生まれるまでに治さなきゃと思って、はちみつレモンを作って飲んだりしてましたが、良くならないうちに陣痛がきてしまって💦陣痛中の深い呼吸をしてるうちに悪化😱💦
産後から咳が止まらなくなって咳止めを処方してもらいましたが効かず💦
咳が酷すぎてご飯もまともに食べれず大変でした(;o;)
結局、気管支炎で1ヶ月以上
咳が止まらなく肺が痛くなってきたので、病院に行って強い薬を処方してもらいました💦
母乳もあまり出ていなかったので、完全ミルクにしちゃいました(^_^;)

なちさん、風邪が早く治るといいですね(>_<)
お大事にして下さい!

• なち

なち

風邪の中の陣痛、考えただけで恐ろしいです😵
    出産まで時間あるので早めに体調整えたいです😣

• 8月13日
MII0

同じく風邪引いてしまいました。(´;ω;`)子供のが確実に移りましたね。。なんとか自力出直しにかかってます。
お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• なち

なち

うちの子も夏休み入って早々、体調を崩し未だに本調子ではなさそうです⤵
    それも、関係してるかな⤵😢
    もうすぐで出産!お互いに頑張りましょう😵❤

• 8月13日
さやたんまん

私も出産数日前から風邪引きました;_;
喉はいがらっぽく、ただでさえお腹が大きくて苦しいのに鼻がつまって余計苦しくて最悪でした( ・᷄ὢ・᷅ )

そしてそのまま出産でしたが、出産の時にかなり汗かいたのでそのまま治っちゃいました笑