※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

車を買ったけど後悔。明日店長と話し、解決したい。良い結果を願っています。

あー寝れない。
車を買ったんですが色々思うことがあって
明日車屋さんの、店長さんと話しようと考えてたら寝れない。おかしい担当って思ってたのにほんとすぐ辞めればよかった。後悔しかない。けど、明日きちんと言って解決できたらいいなぁ。どうかいい店長さんでありますよーに。

コメント

ちぃまさ

何か嫌なことがあったんですか?!

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ありました😭 😭
    ほんまひどすぎて、買ったときって普通渡す日車の説明とかするのに、それもなく、ナビみたらSDカードもはいってないし、音楽録音もできんし、
    前内金しとるし、もう買う気やのに行けんって言う日や何回も連絡来て家まできましたし、買う車や2017年式の車やのに最新のパンフレット出してきて説明するし、、、、、、
    もう色々ありすぎて今日店長さんに電話で話したら話きいてくれて、また夕方に対応を考えて電話かけてくれるといってくれました。

• 2月4日