※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家族・旦那

〚子ども2人も抱えて買い物大変でしょ?だったら俺原付で通勤するからな…

〚子ども2人も抱えて買い物大変でしょ?
だったら俺原付で通勤するから
なるべく近いところに家借りよ〛
と言ってくれて旦那の勤務先から3キロも無い所の
アパートを借りた。
いざ、引っ越すと何故か毎日車で出勤する旦那。
私⇒「ねぇ、今日買い物したいから車使ってもいい?」
旦那⇒「えぇ〜、今日は寒いからやだ〜。or今日は暑いからやだ〜。」
結局バスを乗り継いで1時間かけて買い物。
え、なんのためにこんな近い所に借りたん?笑
それやったらもっと店の近いとこにしてよ。笑
今まで1度も車借りれたことないんだけど😂笑

車をもう1台買うか話し合った時に原付あるのに
もう1台分車買うのはなんかな〜って言ったくせに😡
子ども原付に乗せられるわけないやろーが👊👊👊
必然的に君が乗ってくしかないだろーが!😡
なんで車乗ってってんねん!!!!

すみません。愚痴です。お目を汚しました。

コメント

コロたんママ

息子1人連れての買い物も苦痛です!
2人を連れての買い物外出、子育てはもっともっと大変ですよね😵💦
尊敬します!!
旦那さん!お願いだから原付で通勤してくださいって私からもお願いしたいです!!
伝えていただきたいぐらいです!

  • かえる

    かえる

    ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ大変です😵💦
    子ども達連れての荷物を持ってが辛すぎて😂笑
    本当に原付で行って欲しいです😂笑

    • 2月5日
xxxM05

えー😱私もうすぐ3歳と2歳の年子育ててますが、車使って買い物でも大変なので、本当に食材ない&気が向いた時しか3人で買い物はいかないです💦基本、旦那が休みの日曜日にまとめ買いです。
薬局ならたまにいきますけど、それでも車で連れてってもベビーカー出したり大変って思うのに、バス乗りついでって、なんで旦那さん車置いてってくれないんだろー。
今度、休みの日に変わりに2人連れてバスで買い物に行ってもらいましょ〜🤣大変な事をわかってほしいですね!

  • かえる

    かえる

    私も基本は旦那が休みの日に買い出しに行ったり、ネットを使いまくって買い物してるのですが、
    意外と買い忘れやネットで買えないものとか多くって
    結局買いに行くはめになってます🤣笑
    旦那に1度子どもを2人連れて外出する大変さを味合わせたのですが、
    「原付の辛さも知って」
    って言われました😂💦
    旦那にとって
    子ども連れて外出<原付
    らしいです😂💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっとそれ話が違いすぎますよ!!それはないなぁ😭

  • かえる

    かえる

    そうなんですよ🤣
    ちょこちょこ「引っ越す前は原付って言ってたのにな〜」や
    「子ども2人乗せられる原付があればな〜」とあきらかに原付乗るべきなのは貴方ですよ!!アピールしてるのですが華麗にスルーされてます🤣💦

    • 2月5日