※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンマン大好きな息子♡
サプリ・健康

産後3ヵ月完母です。妊娠中10kg太って、産んだ直後はベビちゃんの分しか…

産後3ヵ月
完母です。
妊娠中10kg太って、産んだ直後はベビちゃんの分しか体重が減らず
今に至ります…
全然痩せないしお腹もすごく出ています。
朝はフルグラ
昼はふりかけや納豆ご飯など簡単なもの
夜は魚中心で6時くらいまでに食べるようにしてサラダから食べてます。

おやつはたまにアイスを食べるくらいです。

飲み物はルイボスティーを飲んでいます。

暑いのであまり散歩には行けてませんが
抱っこマンなので抱っこして家の中をうろうろしてます。

トコちゃんベルトも付けてます。

たまに忘れちゃいますが。

この前2ヵ月検診に行ったとき他のママさんみんな細かった。

どうすれば痩せるのでしょうか。

もとの退治までまだ7kg残っています( *_* )

コメント

deleted user

私も似てたのでコメントしました!
産後半年までに23㌔痩せました!
母乳だと痩せやすいと聞いたことが
ありますが、、、個人差が
あるのでわかりません(TT)
ちなみに私は母乳のおかげで
痩せることが出来ました😊

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    母乳で痩せることを願います( *_* )

    • 8月13日
ふみた

私はまだ産後1ヶ月半ですが、お腹も出てるし、お尻とか太もももに肉がついて、これいつか落ちるんだろうか、と焦っています。もちろん体重も全然落ちないです。同じ状況です。混合ですが母乳よりにしたいと思ってがんばっているところです。
でもお腹はすごくすくし、母乳のため、と思ってたくさん食べてしまいます。妊娠中の食事制限のストレスの反動もあります。
時々産後の体操してます。最近は眠いのと赤ちゃんのお世話であんまりできていません。でも筋肉は使わないとつかないって何かで見ました。コアを鍛えるといいそうです!
着るものがなくて姿がみすぼらしくて悲しいです。お互いがんばりましょう!

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    着る服困りますよね( *_* )
    ダボダボの服にガウチョパンツでいつも同じ服になってしまいます。
    腹筋もできなくなっててショックです。
    母乳なので食事制限やダイエットができないのが辛いですよね( *_* )
    フラフープが実家にあったのでやってみようかな(笑)
    お互い無理せず頑張りましょう!!

    • 8月13日
ひぃーたろぉ

私も出産で15㎏増えました!

産んで2日、赤ちゃんの体重分も減らず-2㎏ほどで…

ほぼ完母で育てていましたが、産後4ヶ月で元の体重に戻りました!

産後1ヶ月から、骨盤矯正に行ったりしてましたよ!

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    母乳で体重戻ることを願います!
    骨盤矯正は2回ほど行きました!

    • 8月14日