※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

0〜2歳の男の子向けの保育園用品について相談です。乗り物系のデザインがいいと思っています。参考になるデザインを教えてください。

0〜2歳くらいの男の子で保育園に通われている方、ループタオルなど何のデザインですか?
今度の春に保育園に入園しますが、どんなものを買うか悩んでいます。上の子は女の子だったので、気にせずタオルや水筒などサンリオで揃えました。
0〜1歳なので、バトル系キャラやゲーム系キャラにしたくはなくて… 乗り物系が無難かなと思いつつ、参考にさせてください!

コメント

kかか

ループタオルは車と電車にしました😊(夫が、車すきやからこれやろ!と選んでました😅)

• まる

まる

小さい子なら乗り物間違いなさそうですね🥺 うちはまだ好き嫌いがはっきりしませんが、男の子ぽいですよね!

• 2月4日
🤍🤍

保育園グッズは全部ディズニーキャラクターで統一してます!ミッキーや、プーさん、カーズとか色々ありますよ😉

• まる

まる

ミッキー、プーさん、あたりもアリですよね(^^) ありがとうございます。姉も、キキララ、マイメロ、で揃えているので弟も揃えてあげたいです。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーで統一しました😄
私が好きなので💛笑

• まる

まる

親が好きなものでも良いですよね。私がスヌーピー好きなので、探していますが好みのものがなかなか…です😄💦

• 2月4日