※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

腰が痛くて眠れない状況。妊娠前はマッサージで楽になっていたが、今は効果がない。トコちゃんベルトを付けているが、痛みが続く。どうしたら良いでしょうか?

あーーーー腰痛い寝れない。妊娠前はポキポキ鳴らしてスッキリしてたけど今は鳴らせない😭トコちゃんベルトも付けてるけど痛いもうどうしたらいいんですか🥲

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私も同じく今その状態です😭😭
ポキポキならしたいけど、赤ちゃんのこと考えるとなかなか出来ないですよね😭😭
旦那にマッサージしてもらいました😭

• おうりん🍎

おうりん🍎

いやぁ、本当に辛いですよね。つわりなら終わりあるからいいですけど腰痛は産むまであるしもっと酷くなるらしいのでもう🥲言葉がでない。

• 2月3日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

本当に言葉失いますね😓
    出産まで至ってる妊婦さん見るとほんとにみんなすごいとしか思えないし、尊敬する🤣

• 2月3日
ちゃんちー

腰痛は厄介ですよね😰
私も毎回妊娠のたびに腰痛と格闘しています💦
お風呂で湯船にぷか〜と浮いている時が1番楽ですが、それ以外はずっと痛みとともに生活しています。
解決法じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️