※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

明日で41週。自然に陣痛が来ない体質かも。ウォーキングやスクワット頑張っているけど、早めに産みたい気持ち。待っているけど考えてしまう。

明日で41wです。
陣痛が来ないです😂
赤ちゃんのタイミングなのでこちらが望んでくるものではないですが、上の子の時も陣痛が来ず誘発してるので自分は自然に陣痛が来ない体質なのでは?と思ってしまいます🥲週末まで待って陣痛来なければ週明けに誘発分娩です!が41w超えるので早めに産みたいのが本音です…。
ウォーキング頑張ってるのに、スクワットも太もも痛くて10回が限界だけども、やることはやってるしな〜と毎晩考えてしまいます🥲💦
考えても仕方ないことなんですけどね😅

質問でもなんでもなく申し訳ないです🙇🏻‍♀️

コメント

ままりん

オロナミンC、お迎え棒とか試しましたか??👀

うちの母は1ヶ月遅れで私を産みました🤣

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!オロナミンCは試してます!その他ジンクスや運動も…
    お迎え棒は抵抗あってやってないです😂
    もうここまできたらのんびり待つしかないですね〜🤣って思いつつ毎日期待してソワソワしてます🥲

• 2月3日
はじめてのママリ

私も気配がありません😹同じく週末まで産まれなければ週明けから入院です!
動いて歩いてオロナミンC飲んだけど…引きこもり癖は親に似てるのか💦
考えても仕方ないけど寝れないし、考えちゃうんですよね…
アドバイスにも何にもなってなくてすみません。同じだー!と思ってコメントしちゃいました💦
aさんのお子さまも無事産まれますように✨

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    まだ39週なのにもう入院なんですね!産院によって違うんですね🙌🏻
    うちの産院はのんびりなのか誘発のタイミング41w4dでそんなに待って大丈夫!?って心配になります😂(笑)
    ジンクス、運動ありとあらゆるもの試したけど結局何してもお腹に居続けてます😣❤️
    毎晩、結局今日も何もなしか…と少し落ち込みながら寝てます😅
    最終無事に産まれてくれたら遅れたことなんて全く気にならなくなるのに…今だけですね🤣

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ40週で、41週過ぎがちょうど休日あたりになるので早めにやっちゃいましょ!って言われました😹先生によって結構違うみたいですね!

そうなんです、無事産まれてくれれば何でもいいよって思うけど、そろそろ産まれていいのよ?って思っちゃいますよね笑 コロナもあって大変な時期ですが、無理なさらずご自愛くださいね🍀

• 2月3日