※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

えぇ🙄待って私夜ご飯食べずに先に寝かしつけしてて1時間たってようやく…

えぇ🙄待って私夜ご飯食べずに先に寝かしつけしてて
1時間たってようやく寝たからご飯の用意して
さて食べよう!と思ったら泣いて、、寝室行って腕枕して寝たから腕抜いたらまた泣いて寝かしての繰り返しで、、旦那はこの状況知ってるからお風呂出たら変わってくれるかな?とおもったらゲームしに2階に上がった。
え。?なんでや!!😹
うん。もう夜ご飯は食べるの諦めるよ。
食べるなゆーことやな😹
母は辛いよ🤦‍♀️
子供たちのことしてたら自分がご飯
食べる時間なかなかとれなくないですか😹?
とゆうか、すること色々あるから
自分が食べる時間がもったいないとゆうか
余裕ないとゆうか、、
置き換えみたいなドリンクに
した方がいいのかな〜🙄
お腹すいたよぉ。

コメント

ぽんず

私は、何がなんでも子供たちと一緒に食べます😂☝🏻

でも今日のお昼は、午後から用事あって その用意してたら一緒に食べ損ねたので抜きました💔

ぶたッ子

その状況なら諦めないです😂
食べる事楽しみにしているので、その状況でゲームに行こうとしたら、「食べ終わるまで待ってて!ペコペコよ😭」って言っちゃいます😂

旦那がいない時に子ども優先でご飯抜きになる事には、仕方ないなーって思いますが、旦那がいるのにご飯抜きは嫌です😂

はじめてのママリ🔰

寝かしつけの前に食べる時間はないですか💦?

Yu-mama

私は、娘と一緒に食べてます😋
旦那は、帰宅後に1人で食べて後片付けです!