※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
ココロ・悩み

幼少期から母との時間を求めていた女性が、母が亡くなり不思議な経験を共有したいと相談しています。

私は幼稚園の頃から幼稚園に行くのが凄く嫌で小学校も凄く嫌で、習い事もとにかく嫌でずっと母と過ごしたくて寝るのも嫌でずっと触っていたいと泣いていた記憶があります。
そしてどうしても嫌だ嫌だと思っていたら母が亡くなりました。まだ小学生の頃でした。
最近思うのですがこれは本能的にお母さんと過ごせる期間が短いと察していたのかななんて思います😧
スピリチュアル的な質問ですが後になって考えると不思議だな〜というような、似たような経験がある方いませんか?

コメント

えい

スピリチュアル?のような矢内さんのようなお話とはちょっと違うかもですが、昔どこかで、あなたは男の子に守られていると教えてもらったことがありました。
それを聞いてから怖いことや苦手なことは男の子がいるから大丈夫と思えたり😳
たしか小学生低学年のとき🤔
なぜだか今思うとその見えもしない男の子が息子だったんじゃないか?と思ってます!
私の人生息子を妊娠してから良い方向にしか変わっておらずなんとなく息子に守られているような感覚があります☺️
ちなみに第二子も男の子です😂

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます☺️凄い!読んでいて鳥肌が立ちました!(もちろんいい意味です)
    息子さんはもうずいぶん前からえいさんをママにしようと下見に来ていたのですかね💗とっても可愛くて愛しいお話です😭不思議で誰も信じてくれなさそうだけど自分だけが信じているみたいなことってありますよね✨

• 2月3日