ちゃま🦄
あしたからご飯におかずは納豆にしましょう✌️✌️✌️
わたしは↑よくやります😉
黎💙慶たん
うざっ‼️
腹立ちますね😠
明日も餃子にして、ごめーん
私料理出来ひんのぉ😩って、言ってやりましょ😉
みー
気に入らんなら自分で作れ!ですね。
うちも文句言ってくる時ありますが
言われたら、じゃあ明日から自分で作ってね😘って言ってます(笑)
黙って食べてますよ〜😂
みき
明日の晩ご飯は生餃子にしましょう😎焼くと失敗するからー💕って言ってやりましょ‼️
リリーシャルロット
料理出来ひんから、ご自分でどうぞ!と作るの辞めます。
餃子は少し焦げ目があるくらいの方が美味いわ!
自分で焼けや!ボケ
コメント