※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、急に気持ち悪くなる症状が続いていて、妊娠2回目で1回目よりつわりが気になる。乗り物酔いのような感じがあり、ゲップで少し楽になる。これもつわりですか?

つわりについて。

常に気持ち悪いということはないのですが、さっきまで大丈夫だったのに、例えば急にお風呂入ってる途中に乗り物酔いしたように気持ち悪い!
とか、朝ごはんは何も気にせずモリモリ食べられたのに、夜ご飯になるとにおいが気持ち悪くて吐きそうになる、、(実際は吐かない)

こういうことが最近続いているのですが、これもつわりですか?🥺💦

妊娠自体は2回目ですが、1回目の時はほとんどつわりがなかったのでよくわからず、、😭

乗り物酔いしたような感じが、本当気持ち悪いです😭

ゲップをすると多少ましになります(汚くてすみません)
これも共感出来る方いらっしゃいますか?🥺

コメント

deleted user

悪阻ですね😭
私は2人とも6週から陣痛産む時まで悪阻ありました😭

ささみ

悪阻ですね!
私は、朝と夕方にかけて気分が悪くなります。
1人目と違って余裕だわ〜って思って普通に食事してたのに晩ご飯作ろうかとしたら急にうっとなります🥶
ゲップ出ます。

はじめてのママリ🔰

つわりですね。   

ママリ

つわりですね😢
私もまさに今そんな感じです。気持ち悪いですよねー。😭