※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッパ
子育て・グッズ

最寄りの店舗に入荷なし。九州でも入手困難。全国で2点のみ。九州在住で暑いのに不公平と感じる。九州で見かけた方いますか?

最近バースデイ行かれた方いますか?インスタで見てテータテートの半袖が欲しいんですが最寄りの店舗は入荷無し。セパレートタイプの80.90サイズです。
九州在住ですが、私が欲しい服は九州自体に入荷がないみたいです😢
インスタでもすごく人気みたいで、今日私が狙っている色もサイズは全国に2点しかないというコメントもみたりして😭
九州の方が暑いのに、、不公平だ😢なんて思っちゃいます😭
九州でテータテートの半袖の入荷見かけた方いらっしゃいますか?🙏

コメント

取り寄せできないんですか?

• ナッパ

ナッパ

その店舗に物自体が入荷しないと、取り寄せできないと言われました😢そんなことあるんでしょうか?😢

• 2月3日

退会ユーザー

え、そうなんですか?!
    わたし店舗にない時に
    取り寄せした気がします🤔

• 2月3日
  • ナッパ

ナッパ

そうなんですか😢
    在庫がないとかではなくて、商品の入荷があって初めて取り寄せできると言われました!ルールが変わってるんですかね😭どちらにせよ販売時期は統一して欲しいです😢💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

店員さんに品番とか伝えて取り寄せ出来ませんか?

• ナッパ

ナッパ

物自体が入荷しないと取り寄せできないと言われました😢💔

• 2月3日
ななか

九州ですが、半袖たくさんありましたよ!!

• ナッパ

ナッパ

本当ですか!見に行ってみます🙇‍♀️ありがとうございます😭

• 2月5日
ユキンコ

ここ最近取り寄せできないみたいです( ; ; )
自分も取り寄せしたくて、問い合わせたら断られました( ; ; )

• ナッパ

ナッパ

最近そんな風になってるみたいですね😭💦統一してくれればいいのにーと思ってしまいます😢

• 2月9日