※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんで、離乳食やミルクの量に不安があります。寝る前のミルクが少ないので心配です。6時の離乳食が遅いか気になります。朝まで飲まないこともあります。

7ヶ月なんですけど、4時にミルクあげて7時に離乳食あげたんですけど、そこまで量あげてないです!水分も!
なのに寝る前のミルク80しか飲まなくて( ; ; )
最近寝る前のミルクあまり量飲まない気がしてるんですけど6時に基本離乳食なんですけど遅いですか?
寝る前のミルク少ないって心配で😭
朝まで基本飲みません💧

コメント

ぴよこ

うちの子も18時に離乳食とお風呂入って今寝る前に100ぐらいしか飲んでなくてそのまま寝ます‼️
大丈夫だと思いますよ!お腹すいたらちゃんと起きて泣いてくれますから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!!
    上の子の時必ず200しっかり飲んでたから心配だったんですけど平気なんですね!
    離乳食ってどれぐらいあげてますか😭?
    あと、夜中ってミルクあげてますか??

• 2月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちの子離乳食命みたいで他の子の4倍ぐらい食べてます🤣
    離乳食の時にこまめにお茶、お菓子タイムの時にジュースあげてます!!
    泣いた時に夜中は飲ましますが、その他の時は飲ませてないです!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それ凄い!うち離乳食もそこまで食べなくて😭😭😭
    お菓子あげてるんですね!何時ぐらいにあげてますか???
    そおなんですね!昨日夜泣いたのであげようと思ったら100も飲まなくて朝もご飯もミルクもそこまでで😱もう脱水心配です😱😱

• 2月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

その代わり全くミルク飲んでくれないんです😢😢
    15時ぐらいにあげてます!あとはお出かけの時ですね♪
    お茶とかジュースは飲まないですか??
    ミルクも飽きてくるんだろなぁとか感じてます😭😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも栄養面気になりますよね😱離乳食始まってから飲まなくなっていきましたか🥺???
    あと、今ってみじん切りぐらいのあげてますか??
    そおなんですね😊💡💡
    お茶は結構飲んで、水分ほしくてご飯食べない感じなんですよね😱飽きちゃうのか途中から泣きます😱

• 2月4日
うさぎ🐰

うちの娘もついこの間、そんな感じでミルクあんまり飲まなくて
栄養面とか脱水とか大丈夫かなって不安になってました😭💦
病院で相談したときに便が溜まってると言われて
1〜2日に一回綿棒で出すようにしたら
最近はよく飲んでくれるようになってきました!
便秘じゃなかったら関係ないかもしれないですが参考までに🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!脱水とか心配ですよね😭うちもそこまで飲まず食べずなので( ; ; )
    うちは毎日うんち出てるんです〜( ; ; )

• 2月4日