※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

今月と来月のタイミングを逃すと、子供が欲しい女性は不安になります。夫も協力的で、妊娠を望んでいます。皆さんは、タイミングを合わせますか?

みなさまなら、低い可能性に賭けて今夜タイミングとりますか??

いつも、予測よりも排卵が遅れるので、今回もそうだろうと思っていたら。。。
ドゥーテスト排卵検査薬
2/1 薄めの陽性
2/2薄めの陽性
2/3陰性  いずれも19:30
でした😂

もともとレスで、1人目の時から子作りのため以外にはしない状況です。仲は良いんですけどね😅
性欲がないから仲良ししないとなればホッとする自分もいるのですが、それ以上に子供が欲しくなっています。
また、1人目もなかなか妊娠しなかったので恵まれるのであれば贅沢は言えませんが、
可能なら1人目がそうだったため早生まれを避けたいなと考えています。その頃ちょうど引っ越しもありますし。
つまり、今月と来月を逃したらその先はまた少し空白になってしまうかもしれないのです。

夫は一応排卵日あたりは気にしてくれています。
誘われたら断らないとは思いますが、自分から誘ってもいいのかもと思うほど、やはり妊娠はしたいです。
みなさまなら、タイミングとりますか??

コメント

さつき

うちも子作りのため以外はしない派です〜😂
妊娠しても良いという気持ちがあるなら、試しにタイミング取ってみてはいかがでしょうか?
検査薬の結果が全てではないですし、案外ジャストタイミングだったりするかもしれませんしね🥰

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます😊
    子作りの時だけ派の方にコメントいただけてなんだか嬉しいです!
    確かに検査薬の結果が全てじゃないですね!今までそれで妊活してもなかなか出来なかったですし。。笑
    仲良しが面倒な気持ちがあるのが後ろめたいのですが、タイミング大切にしてみようと思います😆

• 2月3日
  • さつき

さつき

お気持ちすっごいわかります!
    うちも夫婦仲は良いですが、もう3年くらいレスでした!笑(1人目は体外で産んだので☺️)
    自然妊娠できる可能性もあるので、最近になって2人目のためにタイミング取り始めましたが、やっぱり面倒なんですよね〜😅

タイミングたくさん取った方が良いとは思うんですが、少ない回数で効率よくやれないかな?と考えちゃう自分がいます🤔笑
    でもタイミング取らないことには妊娠できないので、取ってはいかがですか?と勧めさせていただきました!説得力ないですよね!笑

• 2月3日

そんなことないですよ😆むしろ同じ状況の方に気持ちわかっていただいた上で声かけてもらえて良かったです!
    だって仲良し苦じゃなかったら迷わずタイミングとるんですもん。笑
    少ない回数で効率よくと思うと、月に一回ここぞという時に!ってなりますよね?
    それで、狙いすぎて逃したりして何やってるんだか…ってなります。笑
    義務的になってるからなおさら、仲良しに気持ち入らないですよね。
    お互い頑張りましょう😂

• 2月3日
さつき

ホントに、仲良しが苦じゃないご夫婦尊敬します…😓
効率を求める余りチャンスを失うのよくわかります!笑
かといって次にタイミングを増やすわけでもなく…笑
でも子供はすごく欲しいっていう😂

私も同じような気持ちの方とお話しできて嬉しかったです〜💕
実は私も今日辺り排卵日で、でも昨日タイミング取ったから今日はしなくていいよね!と旦那と意見が合致しました👍笑
そんなゆるい感じですが、お互い良い結果が出ますように🥰

子供が欲しいって気持ちが何よりも尊くて大切ですよね、きっと🙂仲良しが楽しくて結果もついてきたら楽ですけどね。。笑
    昨日タイミングだったのですね!
    旦那さまともちゃんとコミュニケーションとれてて素敵な感じです💕
    無理してもきっと良い結果こないと思うので、私もゆるい感じで赤ちゃん待ってみようと思います!
    でも今夜は。。。とりあえずがんばります😂笑
    お互い良い結果になりますように😆
    楽しかったです。ありがとうございました!

• 2月3日