※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
サプリ・健康

髪を短く切りすぎた〜( ・ ・̥ )髪色を明るくすると長く見える?と聞いたこ…

髪を短く切りすぎた〜( ・ ・̥ )

髪色を明るくすると
長く見える?と聞いたことがあり
明日早速美容院に行きます!

みなさんは何色に染めてますか?
いま流行りのカラーとか
全くわかりません( ・⊝・∞)

コメント

にも⍤⃝

髪を明るくすると長く見えるというのは初耳ですが、私も昨日染めたばかりでアッシュ系にしました!!

最近ずっとアッシュです。ベージュ系に比べて、色が抜けてきたときに黄色っぽくなりにくいような気がします。

ちょん♪

こんにちは♪

早くバッサリ切りたくて、うずうず?してます(´・_・`)(笑)
春夏なので明るめでもいいかもしれませんね♡

私は西野カナちゃんのファンなんですが(個人的でごめんなさい。笑)、ご本人のブログにも書いてあったミントアッシュ?という色が素敵だなと思いました*\(^o^)/*多分今年はアッシュ系が流行ってると思ったんですが…違ったらごめんなさい(>_<)

アッシュ系はくすんだ緑み色なので、似合わない人だと顔がくすんでみえてしまうので、美容師さんに相談されたほうがいいです。色落ちすると黄みっぽい色にはなりますが、相談主様の元々の髪の色が黄みっぽくない場合には、アッシュだとすぐ色抜けします。
明るめなら、オレンジ系かベージュ系がオススメです。

顔周りが明るくみえるので、ショートだと余計に可愛いくなりますよ!

今はピンクベージュも流行りですね!

しんちゃんまま

みなさんありがとうございます✩︎

思いきって明るい色にしようと
調べてみるもなかなか決められず、、

参考にします(⑅˃◡˂⑅)