※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

愛知県豊田市のげんき村で出来るそり遊びに今シーズン行かれた方みえま…

愛知県豊田市のげんき村で出来るそり遊びに今シーズン行かれた方みえますか??
昼御飯屋さんって遊ぶ所の敷地内にありますか?

コメント

はじめてのママリ

2週間ほど前に行きました!
平日行きましたが受付入って左側に食堂がありますよ!
そり場はその受付を通って階段降りてすぐです。

朝から行って昼ごはんそこで食べてまた昼過ぎから遊びました!
カツカレー美味しかったです🐻💕

• ジョージ

ジョージ

すぐにあるんですね😆
    なら1日遊べて安心しました✨✨
    ちなみにですが、コインロッカー使いました??
    車から着替えて行くか、ロッカーで着替えるかで荷物の量が変わるので😅

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コインロッカー使いましたがそんなに大きくないので貴重品のみ入れておきました!
    車で着替えてった方が楽だと思いますよー!
    ロッカーも有料なので着替え入れたら結構な量になると思うので💦
    ただロッカーから駐車場までもそんなに距離ないので着替えてそれを駐車場に持ってくのもありだと思います!!

• 2月4日
  • ジョージ

ジョージ

そうなんですね💡
    大人は慣れてるので車で着替えられるけど、子どもはウェア着るのが初めてなのでコインロッカーのところで広々着替えたら車に一旦置きに行くことにしました👍🎶
    再来週行ってきます⛄
    教えてくださり助かりました、ありがとうございました💓💓

• 2月6日