※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温について、二段上がりや右肩上がりでなくても妊娠した経験がある方いますか?高温期が一定のままの場合も。

朝もこちらで聞いたのですが、色々教えてもらいたいので、もう一度🥺
妊娠した時の基礎体温、二段上がりや右肩上がりでなくても妊娠した方いますか?🥺高温期が一定のまま、とか…

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは一定でしたよ🙄!!

• はー♡

はー♡

そうなんですね!🥺✨✨私も一定で、まだ生理予定日まで少し日にちありますが、気になりました🥺ありがとうございました😌

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期には入ってるけど、高温期が一定ってことですよね??🙄グラフ見てないから何ともいえないですが、基礎体温のグラフはないんですか?😊

• 2月3日
  • はー♡

はー♡

こんな感じです🥺

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーまさにこんな感じでしたこんな感じでした!!👏
    産科の看護師なので気になって😂💦
    妊娠してるかはまだ分からないですが、グラフきれいでちゃんと高温期もあるしホルモン安定してると思いますよ😊

• 2月3日
  • はー♡

はー♡

産科の看護師さんなんですね🥺✨✨なんて頼もしいお言葉、心が救われます🥺まだ高温期長くはないので、症状出るのもこれからかもですが、妊活期間が長いので、毎月ドキドキしてます😢💕

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二段階あがりとかインプラテーションって実はない方かほとんどなんですよ😊✨だからちゃんと高温期あれば大丈夫です!無事陽性でるといいですね😊💗

• 2月3日
  • はー♡

はー♡

そうですよね、大きく変化あるようなことが絶対妊娠につながるってことではないかもですし、気長にストレスためずにゆっくり過ごそうと思います😊💕💕丁寧に色々教えてくださりありがとうございました❤‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😊むしろ全然こんなきれいな基礎体温なら文句ないですよ😂あたしもっとガタガタだったので😊
    あまり気にせずゆったり過ごされてください✨

• 2月3日