※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

帝王切開後でガスが出ず、3日間食事が摂れず困っています。薬も効果なし。解決策を教えてください。

帝王切開後でガスが出ないとご飯が食べられません。。
1人目は便が出ないとご飯が食べられず薬を貰ってその日に食べれました。
ただ2人目は薬も貰えずガスも出ないので色々と思考錯誤してますがやはり出ないです。
もうかれこれ3日は飲み物もご飯も食べれてないので辛いです。( ˊᵕˋ ;)

こうしたら出たよとかありましたら教えていただきたいです。

コメント

ᓚᘏᗢ

私は喉が乾きすぎて嘘つきましたw
ちょうどお腹がぐるぐる言ってておなら出そうで出なかったのですが看護師さんにおなら出ました!って言ったら水解禁になって幸せ〜って思ってました

• mimi

mimi

嘘つきたいですが罪悪感半端ないので出来ないですw
    出来たらどんなに幸せなことか…(´°ω°)チーン

• 2月3日
あーみー

食べられないなんてあるんですね😭
私もなかなか出なくて、出ないと点滴が抜けないって言われて、最終的には漢方もらって何とか出ましたが、薬ももらえないなんて💦

飲み食いしないと腸が動かなくて出なそうな感じがしますが💦

• mimi

mimi

あたしもそう思うのですがなかなか難しいです( ˊᵕˋ ;)

• 2月3日
ぬん

オナラの出やすいポーズとか調べてやりました!👍🏻

• mimi

mimi

ポーズ取りたいですが帝王切開なので傷口がかなり痛いです( ˊᵕˋ ;)

• 2月3日
  • ぬん

ぬん

同じく帝王切開でしたが痛み止め飲んでる間にやりました!!😱
    早くガス出て食べれるといいですね😭🙏🏻

• 2月4日