※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

排卵日2日後に2回トライしましたが、可能性はあると思いますか?排卵日はアプリで確認しましたが排卵検査はしていません。期待していなかったけど、妊娠した経験のある方いますか?

今月はあまり期待はしてませんでしたが排卵日2日後にしかタイミングが合わなくて2回トライしてみましたが、可能性はあると思いますか??排卵日はアプリでの確認だけで今回は排卵検査はちゃんとしてません(>_<)どうせ期待してなかったので(>_<)でももし期待できたらいいなと思い、もし排卵日2日後に仲良しをしてたまたま、排卵日がずれていて妊娠したよ!とか、期待してない時に妊娠出来た方いますかー??

コメント

てんきママ

私も排卵検査薬使わずにアプリだけでトライしてましたー!

• あひで

あひで

アプリだけで妊娠できましたかー?やはりアプリどうりに排卵日前くらいの仲良しですよね?(>_<)

• 8月13日
  • てんきママ

てんきママ

アプリで排卵日前後にタイミングとってしましたー!

• 8月13日
  • あひで

あひで

きちんと前後にできたんですねー(^O^)
    4周期目に入って大事な時期に出張でアプリの排卵日前にはいなくて2日後になってしまい仲良しダメもとトライしましたが、排卵日後はもうダメですよね?
    排卵日ズレてたらいいなーと思っちゃいました(>_<)

• 8月13日
  • てんきママ

てんきママ

前は良くても後だったら、微妙ですねー>_<

でもアプリだけだったらずれてる可能性ありますよ!私もアプリだけでタイミング合わせて月一しかしてなかったので…

妊娠してるといいですね(o^^o)

• 8月13日
  • あひで

あひで

そうですよね(>_<)排卵日2日目にしかタイミングとれなかったので、私もあまり期待してないですけどアプリがズレていてほしいなと思います。
    コメントありがとございましたぁ(^O^)

• 8月13日