※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ファッション・コスメ

髪の毛染めるの詳しい方教えてください!市販のもので、髪色戻しの真っ黒…

髪の毛染めるの詳しい方教えてください!

市販のもので、髪色戻しの真っ黒じゃない自然色のものと、染めるタイプで暗めに染めるのは用途が違うのは分かりますが、もちも違いますかね?

育休中に人生初めて染めてから、美容院にもいけないのでバサバサだしボサボサだしすぐプリンになるしで染めたのを後悔してます😭😭

髪色戻しがあるのを聞いた事あったのに失念しており、プリンになったら暗い色に染める繰り返しを何度かしてます😢
なのでそこまで明るくないです。

次こそ髪色戻しを使おうと思ってるのですが、そもそも美容院にもいきたいと思ってるので、美容院で髪色戻ししてもらった方がいいですか?

美容院にいくとしたら2月下旬を予定してましたが緊急事態宣言延長したので、3月中旬にいきたいと思ってます!
それまでに職場にいく予定もあるので、本当は髪染めてから行きたい思いもあります😣

コメント