※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

町田市の小児科でコロナ対策がしっかりしているおすすめの先生を教えてください。

町田市の町田地区、南地区の小児科で、コロナ対策がしっかりされていて先生も良いところをご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

あーか

どのレベルの対策を求めるのかにもよるとは思いますが、森内小児科内科はそこまで混まないので、この時期でも行きやすいなと思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    こちらは換気はしっかりされていますか??

• 2月3日
  • あーか

あーか

してますよ( ´ω` )/
    入口頻繁に開けてて、診察室の方の窓は開きっぱなしになってました!
    先生かなりお話好きで子供好きなので、ちょっと相談行くだけでも色々教えてくれるし、子供にも優しいので私は気に入ってます!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ちなみに、お熱がある子の診察は時間帯や部屋が分けられていたりはしますか??
    いろいろ聞いてしまってすみません💦

• 2月3日
  • あーか

あーか

熱がある子は個室での待機になってます!
    発熱してる子は電話してからじゃないと受け付けて貰えないです💡
    うちはいつも行く前に、混んでますか?って電話して確認してから行ってます( ´ω` )/

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦
    そうなのですね!
    ありがとうございます😊✨
    行ってみようかと思います!

• 2月4日