※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出したいけど、風邪ひいたから外行けないし、英語もやりたいし、絵本…

外出したいけど、風邪ひいたから外行けないし、
英語もやりたいし、
絵本の読み聞かせもしたいし、
育児本も読みたいし、
保育園の準備もしたいし、
今度はエステと髪カラーもしたくなってきた
資格も取りたい
あれもしたいしこれもしたいし


ひとつ気になると、とことんやりたくなるタイプで、
だけど、結局色々やりたいことが多すぎて、
パンクしてしまいます笑

さらに育児で自分の時間も取れず、、、

色々やりたいことあるときに、
何を優先的にしますか?
(基本的な生活習慣以外で、です。
別に絶対やらなくてもいいのに、あえて、やりたいこと。
例えば、絵本を読んであげるとか、リトミックするとか。)

コメント