※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

幼稚園に延長保育がある場合、フルで働くことって可能なんでしょうか?それとも幼稚園で延長保育する人って少ないですか?

幼稚園に延長保育がある場合、フルで働くことって可能なんでしょうか?それとも幼稚園で延長保育する人って少ないですか?

コメント

hm(29)

保育園入れなくて
幼稚園に入れて働いてる人もいるので
可能だと思いますよ😊🤙🏻、
大体の人が専業主婦のイメージですが
いいと思います!

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働かれてる方何人かいらっしゃいましたよ。延長保育を月極めでされてました。17時、18時くらいまで預かってくれるので可能だと思います。

幼稚園によると思います💦
私の住んでる地域は朝8時から5時までの幼稚園がほとんどなので、フルだと難しいなーって感じです💦

KURH

それは幼稚園によると思います💦普段延長保育あっても、夏休みが長かったりしたらフルは厳しいですし…
夏休みもお盆以外ほぼやってる‼️みたいな幼稚園通ってた時、フルで働いてる人も延長利用する人も多かったですよ😄