※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

旦那が、ケンカは沢山するだろうけど離婚はしない。ってサラッと言って…

旦那が、ケンカは沢山するだろうけど離婚はしない。
ってサラッと言ってた😳

私がワガママ過ぎて何年後かには愛想尽かされそうな気がしてたけど少し安心🥺

まぁどちらかが不倫とかしたら分からないけど、お互いそれは無いよね😂って笑

私の両親が離婚してて結構辛かったから、自分は旦那の両親のように年取っても仲良く居たいっていうのが理想だから嬉しかったなー☺️

コメント

のん

うちは逆でサラリといつでも離婚してやるよ、的な感じで言われました🤣

• るん

るん

逆に仲良しな感じがします😂❤️

• 2月3日
  • のん

のん

いやいや😂仲悪いです🥺💦
    息子の事はちゃんとするから養育費は10万振り込むから、、ん?10万振り込んだら俺暮らしていけるか、、?って真剣に考えてました🤣🤣
    貯金は2/3(旦那、私、息子で分けるから2/3にしました笑)貰ってくから笑 って言ったらせめて折半にして😳って言われてそこは少し揉めました笑

• 2月3日