雑談・つぶやき 産後2ヶ月で妊娠ってすごい😳私そのくらいの時まだお股の傷が痛くてそれ… 産後2ヶ月で妊娠ってすごい😳 私そのくらいの時まだお股の傷が痛くてそれどころでは無かったなぁ😂 ある意味奇跡✨ 最終更新:2021年2月3日 お気に入り 1 産後 妊娠 おでん(3歳4ヶ月, 6歳, 8歳) コメント みかん🍊 産後2ヶ月で妊娠😳😳!凄すぎます!私もそれどころではなかったです😂 ってことは一年で2回出産ってことですかね?😳 2月3日 おでん ですよね!(笑) そうです!お子さん達は同学年らしいです(゚ω゚) 2月3日 みかん🍊 今ラインニュース見ました!元SDNの人のことですね😳 双子じゃないけど同学年なんですね✨お股が怖そうです😂 2月3日 おでん ですです! すごいタフですよね(笑) 2月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おでん
ですよね!(笑)
そうです!お子さん達は同学年らしいです(゚ω゚)
みかん🍊
今ラインニュース見ました!元SDNの人のことですね😳
双子じゃないけど同学年なんですね✨お股が怖そうです😂
おでん
ですです!
すごいタフですよね(笑)