※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

新婚前にイライラや怒りっぽさを改善したい。引っ越し準備中でやる気や気力がない。アドバイスをお願いします。

現在実家住みで、新婚生活が始まる前にイライラしたり、怒りっぽい性格を治したいです😭
旦那の地元に引っ越すので、年末仕事辞め、生活もダラダラしてます、、やらないとって思うけど、全くやる気も、気力もないです、、

アドバイスください!

コメント

ミニブタ

性格をスグに直すのって難しいですよね💦
まずは自分の悪い所を理解して
相手が何かした時は
自分はそんなに完璧か?
って、言い聞かせて流すようにしてます😂

• は

わたしも実践してみます😭

• 2月3日
ごはん🔰

何でも、小出しにして、自分に負担をかけないようにした方が良いと思います!
相手に言う前に、ちょっと一息ついて、少し冷静になってから言いたいことの1/10くらいを言う、とか。
次の日になったら、何であんなにイライラしたんだろうってこともあります。
疲れてるとイライラしやすくなるから、あんまり根つめない。
どうしても我慢できない時は、爆発しても私は良いと思いますよ!
実家生活も最後になると思うので、満喫してください!

• は

1/10言えるなら、無理なくできそうです😂あとから後悔しないようにしないとですね!

• 2月3日