※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんたっちょ
子育て・グッズ

ピジョンのミッキーのおしゃぶりが口から落ちる問題について、0ヶ月から用を買ったが合わないか、咥え方にコツが必要か悩んでいます。

ピジョンのミッキーのおしゃぶりを買って今使ってみたんですけど、途中でポロンと口から落としてしまいます。
別にぺっと出しちゃうんではなく、吸ってるうちにポロンと落ちちゃう感じです(´°ω°`)
0ヶ月から用を買ったんですけど合わないのでしょうか、それとも咥えささるのにコツがいるんですか?

コメント

ゆき

うちのも昨日から使ってます!笑
ちゅぱちゅぱしてつけてくれるときもあるし
自分から外すときもあります(^o^)
寝てしまうとポロッと落としたりもします
もう少し挑戦して様子みてはどうでしょう??

  • ずんたっちょ

    ずんたっちょ

    同じですか!笑
    まだ慣れてないんですかねー?
    ちょっと手で支えつつ使ってみます💦

    • 8月13日
響ママ

私の息子もそれ使ってましたけど
あんまりうまくできないので
変えました!これうまくやって
くれます♪(´ε` )

  • ずんたっちょ

    ずんたっちょ

    どれ使ってますか?(´・_・`)

    • 8月13日
ふみ

基本、赤ちゃんは慣れるまではおしゃぶりポロンしますよ^_^;

  • ずんたっちょ

    ずんたっちょ

    やっぱり慣れが必要なんですね(´^ω^`)
    ちょっとこのまま様子見ますw

    • 8月13日
  • ふみ

    ふみ


    うちの長男、次男は慣れるまで少しかかりましたが、三男は一発でしゃぶれたので手放せませんσ(^_^;)

    様子みてみて下さい!

    • 8月13日