※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年バレンタインはどうされますか?お菓子を作るのが好きなのもあり、毎…

今年バレンタインはどうされますか?
お菓子を作るのが好きなのもあり、毎年職場でバレンタインのお菓子を手作りと市販混ぜたのを配っています。
コロナということもあり、手作りは避けたほうがいいですよね。
市販で安くて量多いものでオススメありますか?
せっかく買うなら食べ物じゃなくてもいいかなと考えてます
また何貰ったらいいですか?

コメント

ふじこ

私は入浴剤やパック貰ったら嬉しいです😊会社の店長がいつも年末に全員に今年もお疲れ様と一言添えてお菓子と入浴剤をセットにしてくれます。ただ、中にはシャワー派の人もいて、使わないからと貰いましたが💦軽くリサーチして、お風呂入りそうな方には入浴剤、シャワー派の女性にはパックなど何パターンか作って置くと良いかも知れませんね😊
ちなみに、お菓子は大袋のチョコパイや黒豆煎餅、ホームパイなど甘いの、しょっぱいのと組み合わせてありました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    循環型で入浴剤使えない方がいるみたいでそこら辺を考慮しつつプレゼントしようとおもいます!

• 2月5日