※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中は辛い食べ物を気にする必要はありますか?

妊活中は辛いものとか(例えば鍋の素の辛いやつとか)食べても大丈夫でしょうか?というかあまり妊活中は気にしなくて大丈夫なのでしょうか。

コメント

MAA

私は辛いもの好きなので普通に食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊キムチ鍋が食べたい気分なので今日はキムチ鍋にしようと思います☺️

• 2月3日
rin

1人目の時は何かと気にかけていましたが辛いものは気にしてませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️キムチ鍋食べようと思います☺️

• 2月3日

妊娠確定までは何でも食べてました!
タイミング法で病院通いでしたが、気にしすぎるとダメだった時の反動が大きかったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️制限かけてるとストレスになりそうで、、😊妊娠したら気をつけます☺️

• 2月3日
はな

出産日までは産まれたら食べられなくなると思って辛いのたくさん食べましたよ☺️!母乳出してるうちは味が変わるみたいなのでその期間だけ我慢しました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😊

• 2月3日
ドラ

妊娠したら、いろんな規制がでてきますが、妊活中は、何を食べてもオッケーですよ。

辛いの食べて、血流よくなって、からだポカポカして良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!辛いの避けつつありました😭聞いてよかったー!
    いろいろ調べすぎて勘違いしちゃうことが多くて😊
    ありがとうございます☺️

• 2月3日