※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

本当にくだらないことで、今朝、夫に爆発してそのまま仕事に出てきてし…

本当にくだらないことで、今朝、夫に爆発して
そのまま仕事に出てきてしまいました。。
今日は夫は休みで家にいます。あーーー帰りたくないです。
仕事から帰ってきても、休みの日も、仕事の事で常にスマホチェックしてて、もーーー本当にいらいら。
夫が休みで私が仕事の日も、子供は保育園だし。
色々やってるんだよって言うけど、仕事するなら出勤すればいいじゃん、給料でないのに家で子供が遊んでほしいのに、スマホ片手に仕事される方がイライラする。
もーーーーイライラが、おさまりません。
くだらないことですが、いらないもの沢山あるから、メルカリで売って、車の修理資金にするってもう1年以上前から言ってるけど、一向にやらないし、結局私が写真撮って売りに出すことになる。それを朝爆発した時に言ったら、休みの日もやること色々あるって言う。私だって子供見ながら、家事もそーゆー雑務も全部やってるし、仕事を言い訳にするなら、仕事行け!って言ってしまった。
あーーーこんな帰りたくない時皆さんどうします?笑

コメント

家に帰りたくない時…
ちょっとした泣ける映画を見て、わざと号泣しては気持ちをスッキリさせて帰ってます‼️苦笑

…然し乍ら、御主人、働き者の良い旦那さんじゃないですか〜?
休みの日、お子さんを保育園へ預けて自分1人で遊びに行くダメ夫よりは全然良いと思いますよ✨
理想はお子さんと遊んでくれるパパさんかもしれませんが…、御主人の良い所を見てあげましょう😊

余談ですがうちの主人、本当に今日急に転勤が決まって…
一緒について行けないので単身赴任が決まったんです。
今日言われたばっかりなのに、月末までに引越しを完了させなければいけなくて…💦

下らない喧嘩すらも出来なくなってしまうのか…と思ったら、ちょっとした喧嘩すらも幸せなんだな〜と思えてしまうババアでした😅

くろまる

わかりますわかります…私も今日喧嘩して出てきてしまいました…
ウチの夫は自分の休みのときは子供見てくれてるので、私はたぶんぽんさんよりよーーーっぽど心が狭いです(笑)
愚痴れる人に愚痴って、ちょっと高めのコンビニスイーツを買って食べてから帰ってます😂

はじめてのママリ🔰

そんなにスマホにへばりついて見ていないといけない仕事って一体何なんですか?笑
全部面倒くさい、が理由で仕事理由に後回し後回しにしてるだけのような…😅
家の事も子供の事も面倒くさいんでしょうね。だったら結婚なんかしないで一生独身で好きなだけ仕事してれば良かったやんって私なら旦那に言います。