※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

安いおむつについて教えてください。マミーポコや西松屋、グーンなどがありますが、値段は3大ブランドとあまり変わらないですか?メリーズから保育園用を安いものに変えるか迷っています。

安いおむつについて教えてください。
俗に言う安いおむつって、マミーポコとか西松屋ブランドとかでしょうか?他にもありますか?グーンも安いのかなって思いましたが、3大ブランドとそこまで値段変わらなくないですか??今メリーズなのですが、保育園用を安いやつにしようか迷ってます🤔

コメント

さらい

イオンのを使ってます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    イオンのってトップバリューのですか?

• 2月3日
  • さらい

さらい

はい。。。

• 2月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ<西松屋のスマートエンジェル<グーン<ゲンキの順に安い事が多いです🙆‍♀️トップバリュのおむつは値段は安いですが枚数が少ないので割高です💦
我が家は前までマミーポコが税抜き598円で安かったですが、PayPayの40%還元やAmazonのセールだとメリーズが税込500円以下(ジャンボパックは税込600円前後)だったのでマミーポコは高いのでメリーズ に変えました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップバリュのおむつは他のおむつのワンサイズ上の枚数(例えばLはメリーズ なら44枚なのにトップバリュはLで38枚とワンサイズ上のパックの枚数と同じ。そこを気付かずに安いと思っている人もいる)と同じです。
    ちなみに昨日は近くのドンキでマミーポコが598円でした。

• 2月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    今Amazonの定期便でメリーズなのですが、保育園用にもっと安くて質もそこまで悪くないものがあるのかな〜と思って聞いてみました😄そのものの値段より1枚あたり安い方がいいのでマミーポコ見てみます!でもメリーズが安いならメリーズ使い続けようかなとも思います!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はメリーズ を税込485円で買えたのでマミーポコの税抜き598円より安いですが、Amazonの定期便は高いのでそれならマミーポコの方が安いと思います🙆‍♀️ただM以外はマミーポコよりメリーズ の方が大きめのつくりでした。

• 2月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!Amazon定期便確認したら1枚あたり20円で、店舗で買うよりは安いけど、そこまで安くないのかなって感じです🤔買い物下手くそなので😓マミーポコ見てみます!サイズも気をつけます!!

• 2月3日
nyapi(25)

うちは西松屋でグーン買ってます!
値段は変わりませんが枚数が多いので😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    Amazonでグーンの1枚あたり調べたらメリーズの方が安かったから、あれ🤔?って思って。西松屋のも枚数見てみます!

• 2月3日
SSS

ゲンキも安いです。
保育園にはゲンキ使ってます

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    ゲンキも見てみす!

• 2月3日
くぅちゃん

イオンのやつも
安めですよ〜!!
うちは保育園とかには
イオンのやつか
マミーポコ使ってます☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    イオンのやつってトップバリューのやつですよね?

• 2月3日
メメ

皆さん書かれてるAEONのものが安いと思います☺️
色々使ったことありますが、マミーポコが値段の割に質も良くなったし、確か名前書く欄とかもあって保育園向きな気がします。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    マミーポコが良さそうですね✨検討します!

• 2月3日