※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園参観、時間は自由。皆さんならどれくらいの時間幼稚園に居ますか?…

幼稚園参観、時間は自由。皆さんならどれくらいの時間幼稚園に居ますか?

幼稚園の保育参観があるのですが、密にならない為に行くも帰る時間も自由です。

一応クラスでの遊びを見る予定ですが、初めての参観のため、しかも帰る時間も決まっておらず、普通はどれくらいの時間見るものなのかがわかりません…😅

帰るタイミングや、帰る時は誰かに「帰ります」と言うのか…
入ったばかりで知り合いもおらずわかりません😧💦

時間が何も決まっていない場合、みなさんならどれくらいの時間我が子を見ますか…?
1時間くらい居るものなのですかね?

コメント

ままり

クラス活動自体は30分くらいなので、見たら帰るって感じでした。

参観の開始時間に合わせて行くと準備の様子や朝の挨拶とか見れました。
そういうのも合わせて1時間くらいですかね。

自由参観は帰るのも自由なので誰かに帰ると言う必要はないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!気軽に参加できそうです。
    私もそれくらいで帰ろうと思います😃
    ありがとうございます!

• 2月3日
ちまこーい

登園そのままちょっと見て帰るが多いです💦
登園後に帰宅して、時間ずらしてって方は用事があるとかな方かなって感じですね。

雑談する人がいたら1時間ぐらいいたりしますが、ないなら30分ぐらいで帰ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

登園はバスなのですが、登園そのまま見れる方が気軽で良いですね😲
    私も30分くらいで帰ろうと思います!ありがとうございました😊

• 2月3日